浮気をされる側の人は疑いが晴れるまでは我慢です。

浮気をしている時は、相手の態度が優しかったり、仕事が忙しかったりします。
やましいことがある時に限って、優しくなるのが人間のサガなのかもしれないですね。

浮気を見破るには、携帯電話が一番分かりやすいですが、携帯を見るにも毎回見れるようなタイミングがあるわけでもないです。
メールや電話があったときには、「誰から?」と一言声をかけておくと、相手の態度が違ったりすると結構分かるものです。
さらに付き合いが長いと、友達も知り合いになってくるので、誰からと言われてもそれが本当なのか確かめることも出来るので、嘘がつけなくなってきます。

とにかく浮気をされる側としては、怪しいと思うような行動が会った時は、証拠がなければ疑いつつも責めたり追い込むような方法はしないようにしましょう。
本当に浮気が分かった時に、自分の行動を決めておくことが大切です。
別れ話にするのか、ケンカもしないで仲直りするのか、浮気が怪しいと思った瞬間に浮気があった時の対処を決めましょう。

最終的には結婚したり、子供が出来たりするわけですが、疑いがある中ので生活は大変なものです。
疑いがないように、自分の気持ちをしっかりともちましょう。

コメントを残す