浮気について自分自身の体験淡

   初めまして、都内大学に通ってる大学生です。半年付き合ってる彼女がいます。僕もとても彼女のことが好きだけど、たまに、彼女がいないとき、アプリでほかの女の子を探してやり取りをしたり、電話もしています。ついに最近、その女の子と会いました。そして告白されました。

自分も本当に情けなくて、断ってなかったんで、浮気の道に踏み込みました。毎日二人にばれないように、隠して、そして、一人の子と電話するとき、もう一人の子に言い訳を作らないといけないです。本当に疲れています。

   僕は浮気について、正直、経験がないです。多分、人間は、欲望というか、新しい刺激が欲しくて、ずっと同じ人だと、つまらなくなり、そういう状況を変えるために、浮気するんじゃないかと思います。僕も今は本当に後悔しています。二人の女の子を苦しむことをしたので、一番のいい対処法はやっぱりバレる前に自ら二人に言うことです。

自分の悪いことを認めて、二人に謝るしかないです。万の一、自分は言う前にバレちゃったら、自分の考えことを正直に相手に伝えて、本当に別れたくなければ、まず謝って、これから同じことしないように保証して相手の信頼を得るのが大切です。

浮気をした人にとって、信頼を取り戻すのが非常に難しいですので、口ではなく、行動もちゃんとしなければいけないと思います。

コメントを残す