LINEをパソコンで使っていると浮気がバレる?

浮気をしている方は、どんなことをしたらバレてしまうかって気になりますよね。
LINEは今やメールに取って代わる連絡手段。
若い人だから使うというのではなく、みんな使っているので安心ですし、LINEをやっていないと仲間に入れないということもあると思います。
スマートフォンのLINEアプリはみなさん気を使っているんですよね。
浮気相手と連絡した後は、必ず履歴を消すようにしたり、着信をしてもスルーできるような設定にしたり。
パソコン経由でLINEを使っている人は特に注意したいですね。
配偶者や異性と共用のパソコンだとLINEにログインした瞬間に一発アウトになる可能性があります。
事実、パソコンから見れるLINEの履歴で浮気が発覚してしまった人がいるのですから、事は重大です。
スマートフォンでロックをかけるのは割と普通ですよね。
外で紛失したりするかもしれないですし。
しかし、パソコンのロックをかけた時点で、やましいことがあるのではないかと勘ぐられてしまいます。
一番の予防策は、LINEをやるのはモバイル端末だけにすること。
これしかありません。
ついうっかり、というのが全て終わりの始まりになりかねないので、浮気中の人は今すぐにでも対策をとったほうがいいですね。

コメントを残す