男性が浮気をする理由~実体験から学んだこと~

以前、とある男性の浮気相手をしていました。
出会った時から長年付き合っている彼女がいるとは知っていましたが、顔を合わせる機会が多く、自然と彼に惹かれていってしまいました。
しかし彼女がいるなら勝ち目はないと思い、特にこちらから好意を見せるようなことはしていませんでした。
仲の良い友人として仲間内で会っていた帰り道、偶然彼と二人になった時に彼から思いきり抱きしめられました。
まさか…と思いましたが、どこかで嬉しい気持ちもあったのでそのまま彼を受け入れ、浮気相手としての関係が始まりました。
直接彼から彼女の話は聞きませんでしたが、周りから彼女の話を聞くなかでわかったことがたくさんありました。
まず彼女がとても気が強く、嫉妬深いタイプであることです。
その為、衝突が多く、正反対のタイプ(おとなしく、おっとりしている)である私に癒しを求めていたのだと気付きました。
もうひとつのポイントとしては彼女と彼の仕事の休みが合っていないという点にありました。
彼女は休みが不定期なのでカレンダーどおり休みの彼は必然的に週末が空くのです。
そこで週末に合うことができる私を選んだというわけでした。
彼との関係の中で学んだことは、自由が少ないと感じると男性は浮気に走ってしまうのだということです。

コメントを残す