身近な友人が浮気していたことを知った過去

medium_8428484794

学生時代には様々な友人と遊んで楽しんだことがあります。そこでは頻繁に恋愛の話なども聞いた記憶があります。友人は非常に恋愛経験が多いのでいつも感心していました。しかし、そういう友人だからこそ浮気したこともあったのです。

友人が浮気をしたのは相手が魅力的だったからです。多くの浮気は相手の魅力に関わっていると自分は思います。なぜなら、魅力的な異性に惹かれるのは人間として当然のことだからです。私は人間の恋愛は恋人がいても発展するものだと考えています。だからこそ、現実の社会でも浮気は頻繁に起こっているのです。

友人は浮気を彼女に知られた時に頭を使って対処しました。当然のように、普通は浮気を隠すのが自然な行為です。しかし、自分に自信のある友人は恋人に浮気を打ち明けたのです。それが逆に効果的だったので上手く対処したことになりました。浮気は正直に話すと相手は良い感情を抱くことが多いです。友人はそういった女性の心理を良く理解していたのです。

浮気はパートナーとの関係が悪化するデメリットを持っています。私は浮気の話を聞いて微妙な気持ちになりました。そして、浮気を自分でしないように決めたのです。

コメントを残す