彼氏、絶賛浮気中

私が誕生日だったときの話です。

これから会える?とその当時付き合っていた彼氏に連絡をしてみたら、ゴメン、今日はバイトなんだと返信が来ました。

彼女の誕生日を祝わない彼氏はいない、とい私は思っていたので、これはバイトだといって誕生日を忘れているフリをしているだけだと思いました。

忘れているフリをして、きっとサプライズでお祝いしてくれるに違いない、そう思ったら私は、部屋を急いで片づけて、お風呂に入ってメイクをして、
買ったばかりの服を着て彼氏を待っていました。

だけど、ついに日付が変わってしまいました。待っていたのに拍子抜けしてしまった私は、なんだか悔しくなり、彼氏に今から会いに行って驚かしてやろうと思い、彼氏の部屋に向かいました。

合鍵で開けると、女物の靴が置いてありました。これは私のではない……嫌な予感がしました。

なるべく音をたてないように、部屋に近づくと、男女が交じり合う、聞きたくはなかった声が聞こえました。

私は、すごく悔しくて、なぜか部屋の外に置いてあったその女の下着と服を、彼氏の家の外に出して、紙に絶賛浮気中と大きく書き、玄関のドアに貼ってきました。

それは近所で噂になり、彼はそこを引っ越すしかなかったそうです。

もちろん、私はそれきり彼とは会っていません。浮気された女は怖いのです。

コメントを残す