女性としての自信を取り戻したくてしてしまった浮気

medium_2944418273

40代に入るとどうしても身体や肌には老化の影が忍び寄ってくるのですが、毎日このまま
女性として見られなくなってしまうのではと言った漠然とした不安を抱えていたのです。

同じ年代でも若々しく見える方は多いのですが、私の場合はどちらかと言えば生活に
疲れ果てているようにも見えていたので、女性としての自信はすっかり無くしていたのです。

そんな時に久しぶりに友人と一緒に飲みに出かける事になっていたのですが、家事や炊事から
離れて久しぶりに行った夜の街は、私にしてみればまるでテーマパークに来たかのような
ワクワク感と刺激的なものに見えたのです。

落ち着いて話したいねと言う事でおしゃれなバーに入ったのですが、かなり酔っぱらってしまった
私はつい隣のテーブルに座って飲んでいた男性に話しかけていました。

お酒の力もありすっかり仲良くなったのですが、男性は私よりも6歳年下で私と同様に既婚者と
言う事で家庭での愚痴や仕事関係の話など、気が付けばかなり長い時間一緒に話し込んでいました。

その後なんのためらいも無くホテルに行って浮気をしてしまったのですが、初めての浮気にも
かかわらずかなりその後も落ち着いていた自分が少し怖かったです。

この事がきっかけで女性としての自信を取り戻したのですが、浮気はその後数回経験し今では過去の
ものとして過ごしています。

東京での思い出

medium_2863154810

どこからが浮気なのかというのは人それぞれだと思いますが…彼氏以外の人と肉体関係を持ったことがあります。

その方と私はお互いに恋愛感情はありません。なんそれぞれに結婚を考えている相手がいますから。私は普段は九州に住んでいるのですが、ある研修を受けるために東京に2週間ほど滞在していました。その研修で相手の方とは知り合いました。一方で彼氏とは地元・九州で知り合っていますから、浮気をしていることには気づいていません。

東京と九州で距離が離れているからこれら関係は成立したのだと思います。もし同じ九州で浮気をすることは要領の悪い私にはできないでしょうし、不自然な行動に彼氏が絶対感ずいてしまうでしょう。

浮気に至った経緯は「東京だから彼氏にはバレないから、まあ良いかな」と軽い気持ちでした。彼氏には東京の話をしても通じないので物足りなさを感じていました。せっかく上京してきたのでいろんな所に遊びに行きたいと思っていました。それに2週間もご無沙汰だと…欲情してしまいました。
現在は彼氏との関係は良好です。間もなく結婚をしようと考えていて、両家に挨拶にも行きました。彼氏にはこれからも知られることはないでしょう。私としては独身時代にしかできないような経験ができたので、それなりに良い思い出になっています

浮気は2回目以降からが浮気なのか?

origin_2997970078

浮気の定義は人それぞれですが、決定的なものとしては、ぼやかした言い方で言いますと、やはり「男女の関係を持つこと、性交渉など」があげられると思うのです。

しかし、本当かどうか真相は私にはわかりませんが、法律に詳しいと言いますか法学部を出ている友人(けれども弁護士にはあらず)によると、「継続的な関係性があっての浮気なのである」ということなのですよね。ですから、「1回だけの関係」ならば別に浮気にあたらないのだとか。大雑把に言ってしまえば、そういうことだそうですね。

2回、3回と続いていけば、それはもう明らかに「浮気」とされるそうですが、1回だけの関係ならば、浮気ではなく「間違い」であった可能性もありうるので、浮気とは断定し辛いそうなのです。

私は自分が女性だからか、「精神的なものでも浮気は浮気じゃん」と思ってしまう質なのですよね。ですから、メールでの浮気も浮気です。けれどもメールにおいても、継続的に好意を確認できれば「浮気」とカウントすることもできるとも言っていましたね。

しかし1回だけでも私は浮気は浮気だと思いますので、1回の間違いは浮気とせずに、流すことは私にはできませんね。たとえ法律上ではできたとしても。

男の浮気よりも女の浮気の方が厄介

私は過去に二度浮気をした経験があります。
しかし、その二回とも浮気をした理由は全く違います。

一度目は、五年程付き合って同棲もしていた彼氏がいたのですが、結婚の話しも出ないまま熟年の夫婦のような関係性になり、恋愛感情もお互いになくなってしまっていた時、もう別れたい…と思い浮気をしました。
五年の付き合いに終止符を打つには、それなりの理由が必要だと思い、飲みに行って誘われるがまま浮気をして、その事を彼氏に正直に告げて別れようと言いました。
だらだら付き合い続ける事に疲れて、私自身一歩踏み出す理由として、浮気をしました。

二度目は、完全な仕返しの浮気です。
彼氏が浮気性で、何度も繰り返すので、最終的に私も仕返しの浮気をして別れを告げました。

男の浮気は、本能のまま理性に勝てず衝動的に…というのが多いように思いますが、女の浮気は逆だと思います。
しっかり状況も踏まえて、先を見据えて浮気します。
遊びなら絶対にバレないようにする自信もありますし、二度とも私が正直に浮気を白状しなければバレていなかったと思います。
女は、理性を保ちながら浮気するので厄介ですよ。