中年夫婦の浮気の価値観について|性病検査は必要よ

medium_3251648736

40歳主婦です。子供は高校の息子と一つ下の娘がいます。私の付き合いのある友人達は離婚率が非常に高くて3人バツイチになった女性がいます。原因は全て夫の浮気です。それが発覚して友人達はプライドを傷つけられ許す事が出来ずに離婚しました。風俗通いを発見してから夫婦関係に亀裂が入り離婚に至ったケースもあります。
実は私の夫も浮気をしています。天然ボケというか、人が良いというか、ウソが苦手なので浮気をすればすぐに分かります。でも私は突き止めはしましたが、それを夫に突きつけて追いつめたことはありません。夫は気づかれていないと思っているようです。

1回目の時はかなりショックでしたが、夫を責めなくて良かったと思っています。知らない間に分かれてしまったようです。懲りずに2度、3度とやっているようですが、仕事もちゃんとしていますし、私のことに対しても手抜きはしていません。逆に浮気している時の方が家族サービスの量も増えるような気がします。

うちで精神的に充足感が得られないのであれば外で補ってくれても私は構いません。完全に家庭を失った私の友人達が幸せには見えません。「独占欲」もまた男性達の「浮気願望」と同じような欲の一つでしかないと思いますから、私は夫を独占しようと思いません。

落ち着いた目で見ると、浮気をしている夫もあくせくとして、決して楽に浮気をしているようにも思えず、右往左往しているような状態です。
40代まだまだ若し・・夫もまだまだ成長過程にいるのかも知れません。

ただ、やっぱりどんな人と浮気しているかわかりませんし、ましてや、素人の人とならいいのですが、風俗店などにいかれるとたまったもんではありません。

ですので、自己管理はしっかりやろうと、性病の予防には結構敏感になっています。

最近でhあ性病検査のキットは郵送で自宅からできるので、定期的に使うようにしています。

オススメは性病検査キットで自宅で検査!クラミジアからHIV・梅毒で紹介されているふじメディカルがいいです。

やっぱり郵送だと若干不安が残りますから、国から認定を受けた会社のものを使うようにしています。

Leave a Reply